- commercial
- commercial
国東半島宇佐地域・六郷満山開山1300年誘客キャンペーン
Feb.2017
東京であれば人の「多さ」。奈良・京都であれば歴史の「長さ」。北海道は日本一の「広さ」。富士山なら日本一の「高さ」。日本を代表する観光地には、その場所を一言で表す事の出来る「尺度」が必要だと考え、この地には「日本一の深さがある」と提案、「深日本紀行」というキャンペーン・ワードを作りました。
TV-CM15”「杵築Ver.」
私にとっても所縁の深い八幡奈多宮での撮影でした。ここの浄化パワー凄いんです! 一年に何度かは、必ず奈多の海岸を一人で歩きます。
-
- commercial
国東半島宇佐地域・六郷満山開山1300年誘客キャンペーン実行委員会
Feb. 2017
-
- commercial
株式会社佐藤塗工
Nov.2018
-
- commercial
株式会社ダイプロ
Mar. 2015
-
- commercial
OCT大分ケーブルテレコム(現J-COM)
Jun. 2010
-
- commercial
株式会社豊和銀行
Aug. 2015
-
- commercial
OAB大分朝日放送
Apr. 2015
-
- commercial
国立大学法人大分大学
Jan. 2012
-
- commercial
御菓子司 高橋水月堂
Nov. 2011
-
- commercial
国東半島宇佐地域・六郷満山開山1300年誘客キャンペーン
Feb.2017
-
- commercial
柳井電機工業株式会社
Feb. 2013
-
- commercial
株式会社佐藤塗工
Jan.2019
-
- commercial
株式会社佐藤塗工
Apr.2019
-
- commercial
株式会社ダイプロ
Mar. 2015
-
- commercial
株式会社ダイプロ
Mar. 2016
-
- commercial
株式会社ダイプロ
May 2016
-
- commercial
株式会社ダイプロ
Dec. 2016
-
- commercial
株式会社豊和銀行
Sep 2016
-
- commercial
株式会社豊和銀行
Apr. 2014
-
- commercial
株式会社豊和銀行
Jun. 2012
-
- commercial
株式会社豊和銀行
June 2012
-
- commercial
株式会社豊和銀行
Jan. 2014
-
- commercial
Studio TeePee
Aug.2014